おしらせ地獄

あさって3月2日日曜日は人生初のサイン会なので、直前にもう1回書いておきます。明日は書けなさそうだから。

「くすぶれ!モテない系能町みね子サイン会
2008年3月2日(日) 12:00〜 先着150名様
ジュンク堂書店 梅田ヒルトンプラザ店
〒530-0001 大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト5F
TEL 06-6343-8444 FAX 06-6343-8448

さあ、なんで直前にもう1回書いたか、みなさん理由はお分かりですね? いいですか? みんなで声を合わせて、せーの、「あんまり人が来なさそうだから」 はいよくできましたー
なんか、ぜんぜん余裕ありそうなんで、たぶん当日来てもだいじょぶなんじゃないかと思います。でも12時始まりでけっこう早いので、早起きしないとうっかり逃してしまいます。あぶなっかしいです(私にとって)。ま、本の発売3か月後のサイン会ともなればこんなもんよの、と思いますが、ぜひ当日ふと思いだして来てみてください。
でもねえ、中川いさみさんみたいに、ほんとにお客さんが4人くらいだったりしたら、ひとりひとりとつっこんだお話でもしたいですよね。そのまま連れ立って居酒屋とか。いやー、ないなそれは。昼だし。私も予定あるし。
あ、あと、もういっこおしらせがあった。今日書いておかなきゃ。
日刊ゲンダイのコラム(週1)の挿し絵担当になりました。挿し絵というか、文字つきの補足イラストみたいな感じです(コラムは私以外の方が書いてます)。詳細はよく知らないのですが3月3日(月)から連載なんですって。はえー。ついこないだもらったお話なのに、仕事が決まってから始まるまでがはえー。
そんなわけなんで、日刊ゲンダイをもしお買い求めの際はチラ見してみてください。例のね、ああいう感じのイラストですよ。モテない系みたいなの。
えーとあとはね、きょうは、病院にいったり、久しぶりの人とお話ししたりしました。平和な一日でした。特に書くこともないからこんなもんです。寝ましょう。あの大きなお知らせはいつしたらいいんだろうなあ。まだまだかな。あと1か月くらいか。

広告を非表示にする