白石さんだけ

夜に聴く青木孝允はいいよねえ。心おだやかになります。
あした、すてきなお知らせができると思うので、ちょっとだけ楽しみにしててください。特に西のほうの人。
あとは白石さんのことをすこし載せるくらいにしておく。

白石さんへ さむいから さきかえります
先帰っちゃったよ! いつも「上で待ってます」なのに、先に帰って白石さんに会えなくても不都合はないのか。筆者と白石さんの関係性がまったく読めません。

(右側はほかの人の筆跡とおもわれるので無視)YOメン←ウーマンは? 白石さんへ 先行くねきます ノンスモの日
ヨーメーン! と知らんラッパーがよく言ってますが、「ウーマンは?」まったく当然の疑問ですね。そもそもあのヨーメーンがmanなのかどうかさえ私は知らんけど。
そして、白石さんは敬語を使われないと怒ることが判明。わざわざ「行くね」を取り消して丁寧語にしています。上下関係に厳しい人なのだろう。しかし以前に「じゅんくん」と呼びかけていたような気もするが…。それにしても今日は先に行ってしまうんですね。どこに行くんだろう…。先に行くと先に帰るが両方ありえる状況って、どんなことなんだろう。
さいごの「ノンスモの日」は、なんでしょうね? もちろんノンスモーキングってことなんでしょうけど。愛煙家の白石さんをたしなめているんだろうか。きょうは禁煙でたのみますよ、ということなのでしょうか。ほんとに毎日毎日いいメッセージを残してくれるなあと感心しきりです。

広告を非表示にする