ねるまえにっき

nomuch2008-01-14

ねむいよねむいよーちょうねむいよーそりゃそうだ今午前4時半だもんねむいに決まってるよ。こんな時間まで仕事をしちゃってわたしってばずいぶんワーカホリックじゃないか。睡眠は大事だぜ。ねようぜ。
書くこともないのに書きはじめちゃったから書くことがないです。うーん。最近おもうことってのも特にないです。小田急百貨店三省堂にふたたび行ったら、わたしのがまだ平積みにされていてありがたいとおもったのだが真ん中の「カレセン」は消えていて、ちがう本になってました。探してみるとカレセンは2冊だけになっていて、棚差しになっていた。売れている…!! 負けた気分だぜ。でも枯れたオジサマになら負けてもしかたがないです。
映画も見ようとおもってたのにどんどん過ぎていく。だいたい映画ってのは「これを見よう」とおもっていたものをもう一度思いだしたときにはとっくに上映が終わっているものだ。そんなもんだ。
あしたは2コうちあわせがあってあさってはまたも旅行です。家族旅行です。このとしにしてとつぜん家族旅行づいている。旅行のために仕事がつまっているんです。そういうことなんです。ねむいです。


しゃしん:これも実にいい家です。玉之浦で。