しぼりだし系

nomuch2008-01-06

ハートチップルのうまさは筆舌につくしがたい。チップ「ル」なのもいい。
あと、マックスコーヒーは、コーヒーとは名ばかりで、全くちがう飲料なんだけど、まあそれはおいといてすごくおいしい。
このように、舌が子どもです。
例によって、わたしがお風呂を使うと下の和子さんちがびしょびしょになるので今は銭湯に行かざるをえないんですけど、その銭湯というのが、はるかX年前に毎日のように通っていた銭湯なのです。同じ銭湯の男湯と女湯に客として入ったことのある人って、ほとんどいないんじゃないだろうか。…と思ったけど、子どもって、男の子でもけっこうお母さんと女湯に入るよね。じゃあダメか。うん。別に大したことじゃないですね。
ことしの初夢は、パッチワークみたいな変な柄の包帯を足に巻こうとしているんだけど妙に絡まってうまく巻けない→突然トイレに場面が変わって、ごくふつうに排尿して、ああ気持ちいい→まさか!と、ヒヤッとして飛び起きる→すっごくおしっこしたい状態だったけど幸い漏らしてはいなかった→実際にトイレに直行。という感じでした。まったくなんの感慨もわかない夢です。
べつに書くこともないのに書いたら、こんな事態になってしまいました。もう寝ます。


しゃしん:いい家。玉之浦。