ありがとうございます

きょうは疲れたから更新しないで寝ようかとおもったんですけどやっぱりいちおう書きます。
今日のイベントに来てくださった方、ほんとにほんとにありがとうございます。お祝いの品、アンケート、メール、すべてほんとにありがとうございます。「自意識的ななにかのせいで話しかけられずすいません」とか「失礼な目つきで見てしまったんではないかと…」とかいうメールをいただきましたが、私は私で「みんなあんまり私の方を見もせず退室してゆく……これはそうとう不満だったのではないか」などとおもっていましたので、おあいこです。だいじょうぶです。ザ・コミュニケーション。見えない壁があっても、それをくずさずにメールという手段で意志がつたわるんだから21世紀に感謝です。
以下、ちょっと失敗したかな? とおもったこと。
ラピュタの「滅びの呪文」が言える言えないなんて話をしましたけど、滅びの呪文は「バルス」だから、けっこうみんな言えますよね。私はあの、やたら長い、ラピュタの正式名称だっけ? 王の名前だっけ? 忘れちゃったけど、それと思い違いしてました。あれを諳んじることができるのはちょっとあぶないですよね。
あと、ヴィジュアル系だとか清原だとかドリカムとかちょいちょいいや〜な感じでとりあげてすいません。気弱なので、言ったあとにこういうところでコソコソ謝ります。どうだ卑小だろ?
めずらしくファンデ塗ったからお肌が疲れているみたいです。これからお風呂(むろん半身浴)に入ってお肌の安らぎタイムをもうけたいとおもいます。がんばった自分へのごほうびに、大好きなバスソルトを使った入浴タイムは明日へのサプリです。もう何を言ってるか自分でもよく分かんないんです。バスソルトっていうか粗塩しか持ってないから。清めるから。イベントのことはまた明日あたりきちんと書きます。