シャカシャカ状

なんなんだよこりゃーよう、この忙しさは何だ? しかし、忙しいってのはたいがいウソだ。忙しい忙しいっていうときには実際のところ時間ではなく心を問題にしている場合がおおい。とおもいます。いまもすごいシャカシャカしてるんだよー、心がよー。おちついてひとつひとつ順番にこなしていけばいいのよ。な。おちつけ、クスリでも飲んで。クスリなんてきらい。


昨日今日の白石さん

きのう:シンプルです。しかし、さとちゃんに何を伝えたかったのかが気になります。(筆跡ちがうけど)
きょう:白石さんへい Hey! テストあと4日で終わる 上でまってる バンバカカッパ ゴウンちゃん(顔文字)恋してる(ハート) 私も(ハート)ヒョンジュ〜
うるさいなあ。テンション高すぎると白石さんだって引くよ。それにしても白石さん、学生だったんですね。
韓国の俳優にはまるでうといので名前が分かんないんですが、とにかく白石さんの知人は韓国ドラマ(映画?)ファンが多いということが判明。そんなことより白石さん本人の情報が知りたいのに。


Kojiさま。ええ、あの駅ですよ、ここは。やっぱりみんな気になっているんですね。