さきどり

nomuch2007-11-26

「くすぶれ!モテない系」の本(見本)ができまして、お祝いをしました。うれしいねーうれしいねー。
そんなわけで、さきどり情報です。
モテない系さきどり情報その1。さわり心地がいいです。ついついさわりたくなる本です。重さも実にいいです。
さきどり情報その2。匂いがほんとうにいい。4月に新しいクラスになってさ、ちょっと火照ったようなきもちで新学年の教科書をもらったら、まずは匂いをかぐよね(ここでは否定を認めません)。その匂いがすんの。春のちょっとした火照りと期待をのせたほんとうにいいにおいです。本屋さんで見つけたら、もちろん買ってほしいのですが、まずは立ち嗅ぎしてほしいです。立ち読みよりも前に立ち嗅ぎを! オススメいたします。
熱心に立ち嗅ぎしていたら、店員さんに「お客さま、困ります…」といわれ、ハッとするとページに鼻の脂のあとがついていて、店員さんにはまだ気づかれていないけど非常にもうしわけなくいっそ死んでしまいたい気持ちになり、さすがにこのまま閉じて棚に戻すには罪悪感が大きすぎてけっきょく買うハメになる…という狙いでめざせ5億部。
そんなわけで祝い酒を飲んだ。日本酒はうまい。まったくもってうまい。
このにっき、松代の写真を載せたら「松代駅毎日使ってました!」というメールが来、いのしし村に行ったと書いたら「近くに住んでます」とメールが来。ほんとうれしいです。ここを見ている人が全国いや世界つつうらうらにいる。インターネット!!(歓喜の叫び)


しゃしん:このくらいの建物ならふつうにどこにでもありそうですけど、なんとなく撮ってしまった。

広告を非表示にする