ふつう宣伝

ここで宣伝だってします。
「くすぶれ!モテない系」の表紙を発表だぜイエーイ。

わたしはすごく気に入っています。どくだみだらけだぜイエーイ。これが本屋さんに並ぶとおもうとわくわくしちゃうよ。イエーイ。12月3日発売です。イエーイ。
ブックマン社サイトから予約もできるんだぜイエーイ。しかも予約すると特典がつくらしいよ。特典ってなんだろう。とても気になりますね。(そうでもないです)
せっかくだからバシバシ予約してくださいませ。せっかく今日ここを見たんですから、アンタ、ね。ブックマン社の編集Yさんにうれしい悲鳴をあげさせてあげてください。ほんとにいい子なのです。じゃっかん水木しげるが好きすぎるきらいがありますが、ほんとうにいい子なのです。イエーイ。


で、なんでたくさんイエーイって言ってるかというと、本秀康さんの本を買ったからです。久しぶりに買ったよー。イエーイ。
ケチ期がずっとつづいていたからCDも本も買うのをかなり控えていたけど、ひさしぶりにマンガを3冊も買ってしまった。本秀康さんと五十嵐大介さん(初)とやまだないとさんです。これでも厳選して3冊におさえたんだ。カネとスペースがありゃーいくらでも買うんだ、が。ないから。全然、ないから。(この「ないから」は、私の脳内では三村のツッコミ口調で発声されています)
五十嵐大介さんをこれからはじめて読むのが楽しみです。
それからCDも買ってしまった。いやあ散財散財。きもちいいです。高木正勝karaoke kalkから出てる2枚って、もう手に入らないのかと思ってた。ちいさな良いレコード屋に行ったらふつうに売ってるんですもの。うれしいわね。eatingとeating 2。
すもうはこれから見ます。

広告を非表示にする