ふつう短にっき

nomuch2007-11-10

Cancamけっきょく買ってないや。明日はちゃんと買おう。
またすごいメンバーに誘っていただいて、飲みました。メンバーの名前書いちゃっていいのかしら。かしら? いちおう書かないでおきますね。ほんとに話がおもしろくて充実していて私はしあわせです。ありがとうございます。
私、考えてみると、生涯でマンガ雑誌を一冊も買ったことがないです。記憶にないんです。コミックキューって、雑誌ですかね? 雑誌だとしたら、コミックキューだけは買ったことがある。あとは本当にないです。なんでだろう。「代官山駅に下車経験がない」というのは私が大事に保存しておきたい処女性なんですけど、コミック雑誌を買ったことがないというのはそれほど大事なことではないです。じゃあ買いましょうよ。いまさら何か。


しゃしん:松代駅がかたむいています。
(めざさん、まさか東屋代駅に反応してくれる方がいるとは思いませんでした。屋代駅のことはあまり覚えてないんですが、ちゃんと見ておけばよかったとおもいました。あと、私も断じて鉄子ではなく、「古いたてもの好き」であって、中でも駅が好きだというだけです。…たぶん)