みじかい

nomuch2007-10-19

きょうのタモリ倶楽部は、きっと9割方のかたが「BOBA(田中要次)さんが出た」ということに注目されたと思いますが、私はそんなもんじゃないんだぜ。私くらいの熟達者になると、「安斎さん以外全員がメガネ男子だった」ということに注目するんです。ふふふ。あ、だから、熟達者っていうのは、タモリ倶楽部ウォッチャーとしての熟達者ではなくてメガネ男子ウォッチャーとしての熟達者です。
しかもBOBAさんのメガネはとてもかっこよかった。
モヤモヤさまぁ〜ず2はあいかわらずいいんだけど、こないだゴールデンスペシャルを見逃した件については素直に反省し、これを今後の糧として、いっそう奮起していきたいとおもっておりますのでなにとぞよろしくおねがいいたします。


ふつうにっき:うちあわせ→病院→うちあわせ。うちあわせの相手もモテない系だと、なにかと話が盛りあがってうれしいものです。


しゃしん:犬吠にて「坊よ、これがお前の海だ」(モデルは知らない人)