ねるまえにっき

nomuch2007-10-08

ああねむい、ああねむいけど書くのが好きだから書いて寝る。
かさねがさねになりますが、前のブログを終了した件について、メッセージとかコメントとかほんとにありがとうございます。書いている者としては、「今までありがとうございました」っていうふうなコメントはほんとうにうれしいんです。つくづく、こちらこそありがとうございます、というきもちです。
ここのところジャズを聴きにいったうえに、翌日おんなじメンバーで銚子にプチ旅行に行って、勢いで車内のBGMはジャズ主体になったのです。そして、ジャズと銚子の組み合わせといえば菊地なるよしだよね? とか、銚子ってジャズっぽくないよね? とか、ジャズと港区は合うけど、ジャズと港ってあんまり合わないよね? とか、さまざまな意見や笑いや涙やいびきや鼻水などを乗せてゆかいなラブワゴンは銚子まで行ったんですけど、銚子をいろいろ見た結果言えたことは、「銚子でジャズはアリ」ということです。
ほんとは、旅行記みたいなものを読むのがイヤになるほどたくさん書こうと思ったけど、きょうはねむいからもうダメだ。写真もたくさん撮ったけどとりこむのがめんどくさいです。ねます。


写真:銚子じゃないです。前に行った荻窪団地。わりとふつう