ふつうじゃないにっき

こんばんは。能町みね子と申します。ふっふ。
今まではここのタイトルを「nmのふつうにっき」として書いていましたが、今日から「能町みね子のふつうにっき」とします。
そんなわけで、2年弱つづけたいわばデビューブログを、やめた…というか、凍結しました。これからは、ここで、ごくふつうのことをふつうに書いていきます。こんなんです私は。よろしくおねがいいたします。


ああ、とりあえずとっても事務的な、こまごま仕事のおしらせを一応かいてみよう。
中国危険産物取り扱い読本」(ベストセラーズ
10月6日発売。おどろおどろしい本ですが、最後の方でこまごまとしたイラストを描いております。名前のクレジットがないですが、私です。こんなちょろっとした仕事もはしばしでやっております。いやいや。ありがとうございます。

今日はイクスピアリの「夜ジャズ」にいったのですが、長くなるので感想は後日。あしたからはプチ旅行だ。やったね。

今、ページビューが445なのですが、旅行から帰ってきたら例のブログから来てくれた人たちでいったいどのくらいまで跳ね上がるのか。たのしみです。案外大したことないかもしれないですね。えへへ。1万も行かないか。