ふつうにっき

高木正勝ばかり聴いている。ちょうどいいんだよね。
私、野菜チップスが好きなのです。近所のくすりやにトイペとティッシュを買いにいったら安売りしてたので、つい買ってしまった。しかし、買ってみてからなにげなく成分表示を見たら、原産国:中国、と。
あああ。
あれだけ報道されていると避けたくなるもので、ふだんはことごとく中国産の野菜などは避けていたのに、こんなところにあったか、と。ああ。けっこうショック。でも、完食。だからなんだと言わんばかりに完食。へっ。
ここ、どういうわけか1日20アクセスくらいあるのですが、いったい誰が見に来ているのだろう。ろくなこと書いていないのに。コメント欄を作る気もないので、謎は謎のままである。ま、そのうちアクセス数が万単位になるのは目に見えてますし、それまでこのふしぎさを体感しておきましょうよ。


きょうはお昼、おしごとのうちあわせ。そのあとは特に何もなく、洗濯したり家でしごとをしたり。やっぱりうちあわせは楽しい。あしたは映画を見にいこう。