ふつうにっき

今日もよく仕事をしたぜ、おう。
3つやらなきゃいけないことがあって、2つまでは勢いで済ませて、3つめ(この仕事があまり好きではない)がどうにも集中できないのでどっかの喫茶店でやろうと思って外に出たが、おめあての喫茶店はけっこう閉店が早かった。ので、ふつうにベローチェに行ってしまった。すると、どこぞのおばあちゃんがあまりにも長くトイレに入っているので客が心配して店員に知らせた。さいわいにもおばあちゃん(推定92)は倒れてはいなかった。ただのんびりしているだけだった。
ああ、実にふつうの日記だ。
テレビをほとんど見ない私が必ず見るのは大相撲中継タモリ倶楽部モヤモヤさまぁ〜ず2だけですが、後者2つがたまに時間が重なっているのがほんとうにやりきれないのです。こんなにもテレビを見ないのに、なんでよりによって必ず見たいものが重なっているのか。今日は重なっていなかったので2つとも見れてしあわせだったのです。
鼻がつまってつまってしょうがないんですが。鼻うがいとか、するべきなんですかね。うぜー。